BASSO ドリルマン2013年03月22日 14:30

飯時を外してたんだけど結構お客が入ってる。
先客 9、後客 3 人だった。
相変わらず人気があるね。

HOT BASSO の小盛り(850円)に特製トッピング(150円)を注文。

卓上には、一味、胡椒と緑のタバスコが置いてあった。
緑のタバスコを置いてる所は珍しいね。
しかも大瓶。

10 分くらい待った所で「HOT BASSO の小盛りに特製トッピングお待たせしました」の声が。
来た、と思ったら別のお客のだった (´Д`;
それにしても、全く同じ注文とはね。

少し間を置いて、おいらの所につけそばが運ばれて来た。
って、つけそば?
えーと違いますけど。
すると、まさかさっきのは……

推測通り、店員さんが配膳ミスしてた。
まぁ、それはいいとして、おいおいと思ったのは、その客が頼んだのは、つけそば並、特製トッピングだったんだよね。
特製トッピングしか合ってないじゃん!食うなよ!(苦笑

そんなことがあって、おいらのが来たのは注文から 18 分ほど経ってからでしたとさ。

つけ汁は和風な味わい。
辛さはピリ辛程度。
ネギがたっぷり入ってるけど、それよりもニンニクがしっかり利いてる。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!

麺はしっかりした歯ごたえがある。
相変わらず旨いなぁ。

具は、チャーシュー、メンマ、海苔、味玉。
メンマは極太で淡い味付け。
海苔が旨かった。

チャーシューは直前に七輪で炙ってるのでまだ熱かった。
噛み応えがあって肉食ってる感が楽しめる。
味も ( ゚Д゚)ウマー!!

メニュー

お店の外観
写真撮り忘れたんだけど、ホリデーは味噌つけ専門でやります、みたいな貼り紙が貼ってあった。

【店名】 BASSO ドリルマン(ばっそ どりるまん)
【住所】 東京都豊島区西池袋2-9-7 プエルト西池袋1F
【TEL】 03-3981-5011
【URL】 http://www.drill-man.com/
【営業時間】 11:30~21:00(材料が無くなり次第終了)
【定休日】 月(祝日の場合は火曜)
【最寄り駅】 池袋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/03/22/6797870/tb