名代 富士そば 渋谷東口店2013年02月16日 12:00

食券販売機で、赤富士そば(450円)を購入。

ふと横を見たらこんな貼り紙を発見。
美容には興味ないけど、ちょいと惹かれたので、茹で野菜(100円)も追加購入。

食券を渡して待つ事しばし、呼ばれたので取りに行く。

店の前に出てる赤富士そばの写真は富士の名にふさわしい盛り。
でも、実物は違うんだろうなぁ、と思ってたんだけど意外に頑張ってた。
そばの上に載ってるのはコチジャン(かな?)ベースの豚肉。
辛さはピリ辛。
ボリュームもまあまあでなかなかいい感じ。

茹で野菜は冷蔵庫に保管されていたようで冷たかった。
これだけの量と種類で 100 円はお得だと思う。

食券販売機

【店名】 名代 富士そば 渋谷東口店(なだい ふじそば ひがしぐちてん)
【住所】 東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル1F
【TEL】  03-6693-2378
【URL】 http://fujisoba.co.jp/
【営業時間】 24時間営業
【定休日】 無休
【最寄り駅】 渋谷

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/02/16/6773174/tb