あるでん亭2012年12月21日 12:00

店の前にはなんと 12 人待ち。
人気店ですなぁ。

並んでる間に店員さんがメニューを持ってくてきれる。
パスタのメニューは、トマトソース、塩味、クリームソース、和風、スペシャルの 5 つのジャンルがあった。
ふーむ、品数が多いな。
どれにするか迷うぞ。

しばらくすると店員さんが注文を取りに来たのでスペシャルのジャンルから、えびトマト(1200円)の大盛り(+100円)に、トッピングのベーコンを 1 枚(100円)で注文。

お店の窓にはお客さんの写真がびっしりと貼ってある。
でも、全員外人だったのはなんでだ?

店内に入ると、カウンターが左右に二つあって、右側の方に案内される。
こちらのカウンターには 10 席ほど、そして横にはテーブルが 12 席ほどあった。
ランチタイムは禁煙かな?

カウンターには唐辛子やドライトマトが入った瓶などが置いてある。

調味料は、黒胡椒、白胡椒、一味、粉チーズが置いてあった。

席に着いてから 12 分ほど待ってパスタが来た。
ベーコンでっかいな。

お店の名の通り、パスタの茹で加減は完璧。
味付けは、トマトベースであっさりめ。
辛さは弱め。
唐辛子が一片だけ入っていたので齧ってみたら、こいつはしっかり辛かった。
この唐辛子がもっと入ってればいいのに。

えびもたっぷり入ってる。
プリッとしてて旨い。
ベーコンも ( ゚Д゚)ウマー!!
これは追加して正解だな。

しかし、大盛りにする必要は無かったかも。
途中でちょっと飽きちゃったので (^^;
味変したかったけど、いい調味料が無かったんだよね。

会計をしたらポイントカードを貰った。
1000 円毎に 1 ポイントで、10 ポイントで 1000 円引き。

メニュー





お店の外観

【店名】 あるでん亭 新宿店(あるでんてい しんじゅくてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB1F
【TEL】 03-3349-0384
【営業時間】 月~土 11:00~21:30(L.O. 21:00)/日祝 11:30~20:00(L.O. 19:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿/都庁前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/12/21/6715011/tb