餃子の星2012年09月03日 12:00

今日の昼は餃子の星へ。
お目当ては、前回来た時に気になった麻婆豆腐。

という訳で注文したのは、麻婆豆腐(680円)と大餃子 3 個(200円)。
ここに来たからには餃子は外せないのだ。
あと、麻婆を辛くできるか聞いてみたら、できるとのことだったので辛くして貰った。

ちょっとトイレに行って帰ってきたら、既に料理が出てきてた。
あれ?なんか丼が見えるけど、ラーメンは頼んでないよ?
って、麻婆豆腐でしたー!Σ (゚Д゚;)
なんというボリューム。

見た目もなかなかいいね。
食べてみたら……んん?あんまり辛くないな。
味もなんか薄味だし。
花椒の風味もほとんど感じられない。
変わってるな、と思ったのは挽肉のほかにチャーシューの刻んだのが入ってる。
それと、中華の香辛料が感じられる。八角ではなかった。

餃子はさすがの大きさ。
餃子の旨さはぶれないね~
餡は挽肉がメインで刻みネギとキクラゲが少々。
肉汁たっぷりで ( ゚Д゚)ウマー!!

ランチメニュー

【店名】 餃子の星(ぎょうざのほし)
【住所】 東京都新宿区愛住町19-13 泰美ビル2F
【TEL】 03-3355-1376
【営業時間】 月~金・日 11:00~14:30、17:00~22:00/土 17:00~22:00
【最寄り駅】 曙橋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/09/03/6672520/tb