インド定食 ターリー屋 南新宿店2012年07月08日 13:30

ランチタイムから外れた時間に入店したにもかかわらず店内はほぼ満席だった。

ゴルゴンゾーラチーズナン&プレミアムバターチキン(990円)とチキンパコラ単品(350円)を注文。
ハチミツが付いてたんだけど、これどうやって食べるのが正しかったんだろう?

チーズの量がすげぇーーー!Σ (゚Д゚;)
これだよ、おいらが求めていたのは!
ナンの上にたっぷりのチーズ、そこにゴルゴンゾーラがいくつか載っている。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!!

カレーはその名の通り、マイルドな味。
ほとんど辛さは無かったけど旨い。

遅れてチキンパコラが到着。
鉄の皿から立ち上る熱気が凄い。
熱すぎて敷いてあるキャベツが黒こげになるくらい。
これ、ここまで熱する必要あるの?

チキンパコラってのは要は唐揚げ。
フォークを刺したら肉汁があふれてきた。
うーん、ジューシー
味付けは割とあっさり。

メニューの一部




お店の外観

【店名】 インド定食 ターリー屋 南新宿店(いんどていしょく たーりーや みなみしんじゅくてん)
【住所】 東京都渋谷区代々木2-11-18 山本ビル1F
【TEL】 03-6300-0733
【URL】 http://www.thali-ya.com/
【営業時間】 月~金 11:00~23:00(L.O. 22:30)/土日祝 11:30~22:30(L.O. 22:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/07/08/6664672/tb