西新宿十九番2012年02月29日 12:00

「○○番巡り」の二番目は西新宿十九番。
○○番って名前のお店ってほとんどが中華の店なんだけど、こちらは居酒屋。

地下にある店内は既に満席だった。
幸い、ちょっと待っただけで席が空いた。

牛タタキとネギトロ定食(950円)と生卵(80円)を注文。
料理が出てない先客もいたので待つ事になるかもな、と思ってたんだけど 5 分くらいで出てきた。
卵がデカくて嬉しい。

照明の位置の関係でどうしても影が写りこむ (´Д`;
牛タタキ ( ゚Д゚)ウマー!!
ポン酢醤油タレとの相性がいいね。
ネギトロも旨かった。

おかずも旨かったけど、ご飯もうまく炊けてた。
ご飯が旨い店にはハズレがないな~と改めて思った。
混むのも納得のクオリティであった。

ランチメニュー


ビルの入り口に置いてあったメニューボード

【店名】 西新宿十九番(にししんじゅくじゅうきゅうばん)
【住所】 東京都新宿区西新宿8-19-1 小林ビルB1F4号
【TEL】 03-3363-5123
【営業時間】 月~金 11:30~14:30、17:00~23:00(L.O. 22:30)/土 11:30~14:30、17:00~22:00(L.O. 21:30)
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 西新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/02/29/6638924/tb