喜家 ともえ軒 大森本店2012年02月15日 12:00

食券販売機で、ラーメン(650円)と味付玉子(100円)、ミニステーキ丼(300円)を購入。

カウンターに置いてあった調味料

カウンターの貼り紙

割引券貰った。

ラーメンが来た。
スープは豚骨醤油。
濃いんだけど優しい味。
メンマはぶっといのが二本。
チャーシューは煮豚タイプで表面を炙ってある。
しっかりした味で、後味が甘め。一枚で十分満足できる。
味玉は色の割にはマイルドな味付け。
黄身の中央は液状だった。

麺は若干平たいストレート麺。
食感は固め。

この時、店内はかなり暖かいこともあり、大汗かきながら食べてたんだけど、いつのまにか風が吹いていた。
もしかして、みかねて空調入れてくれたのかな?
ありがとうございまーす (´Д`;

ミニステーキ丼到着。
ステーキは焼きたてで ( ゚Д゚)ウマー!!
小さいながらも厚みのある肉は噛むと旨味がジュワッと湧き出る。
かなり濃厚な味なので続くと飽きてくるんだけど、そこでワサビと一緒に食べるとリセットされていい感じ。

茶碗は大きくないけど、ご飯はみっちり詰まってるのでボリュームは十分。

これは汁無しかな?

食券販売機

お店の外観

【店名】 喜家 ともえ軒 大森本店(きや ともえけん おおもりほんてん)
【住所】 東京都品川区南大井6-2-4
【TEL】 03-6404-6102
【営業時間】 11:00~15:00、17:00~翌2:00
【最寄り駅】 大森

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/02/15/6638142/tb