広州市場 新宿東口店2011年12月19日 12:00

店内に入ると一人待ち。
見えるのはカウンター席だけだったので、こりゃ結構待つかな、と思ってたら地下にも席があり、それほど待たずに地下の席に案内された。

ごま辛雲呑麺と魯肉飯のセット(980円)を注文。
ご飯ものはミニもあり、そちらのセットは 30 円安い。

ここで気がついたのだが、デジカメ、古い方を持ってきてた ( ゚∀゚;

スープがなんかしょっぱく感じる。
あと、イマイチごまと一体化してない。

雲呑 ( ゚Д゚)ウマー!!
一個だけ海老雲呑だったんだけど、こういうもの?それとも間違い?

載ってる肉が薄いな~、と思ったんだけどしっかり味が付いてるので丁度いい量だった。
タレは鰹節のような魚介系の風味があり ( ゚Д゚)ウマー!!

ランチメニュー

店の前に出てたメニュー

【店名】 広州市場 新宿東口店(こうしゅういちば しんじゅくひがしぐちてん)
【住所】 東京都新宿区新宿3-17-13 KBビル1F・B1F
【TEL】 03-6380-0570
【営業時間】 11:00~翌0:30
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/12/19/6624816/tb