酒と肴と麺の店 田村屋2011年09月02日 18:00

限定メニューの、悶絶冷やし肉野菜(1250円)を注文。
店員さん曰く「かなり辛いので辛味は半分入れて半分別皿で出してますけど」との事だったが、最初から全部入れてもらった!
あと、前回食べて旨かった餃子も追加!……と思ったら売り切れだって (´・ω・`)

注文を済ませたちょっと後、先客に餃子が運ばれてきてた。
あれがラストの餃子かー (´Д`;


綺麗に盛られております。
野菜は水菜と大根がメイン。
肉はちょっと固いけど、よく味がしみてて旨い。

肉をちょいとどけてみたら辛そうなのが現れた。

スープは辛いけど鰹節の旨みがしっかり感じられて ( ゚Д゚)ウマー!!
熱くないせいか辛さは悶絶するほどではなかった。
カイエンペッパー系の辛さなので、単純には比較できないけど味噌卵麺くらいの辛さかな?

麺はちょっと固めの食感の平打ち麺。

とここで、店員さんが「一つしかないんですけど……」と餃子を出してくれた!ヽ(´ー`)ノ
しかもサービスとの事。
売り切れてすみません、と申し訳なさそうだったが、こちらこそ恐縮です。
そして、やっぱ餃子 ( ゚Д゚)ウマー!!!

メニューの一部



【店名】 酒と肴と麺の店 田村屋(さけとさかなとめんのみせ たむらや)
【住所】 東京都文京区本郷3-15-2
【TEL】 03-3818-4066
【URL】 http://tamura8.exblog.jp/
【営業時間】 11:00~15:00、17:30~22:00
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 本郷三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/09/02/6610647/tb