新宿旭町の肉処 はなもんや2011年06月13日 12:00

二人用の個室に案内されたんだけど、壁に向いたカウンター席が二つというちょっと変わった作りだったw

サーロインステーキ丼(1580円)を注文。
ご飯は大盛りに出来るとの事だったけど普通でお願いした。

右上のは梅肉が載った漬け物。
中央上はキャベツの油炒め。
これは旨くなかった。

メインのステーキ丼の牛肉はレアな焼き加減。
ステーキというかたたき、いやもう刺身といった方が正確かも。
肉には刺しがたっぷり入ってるので濃厚な味わい。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!!

最初見た時は肉に厚みが無いなと思ったんだけど、食べてみると肉が濃厚な味なのでとちょうどよい。
特に端っこの部分は脂身が多いので、この薄さじゃないとくどいくらいだった。

ご飯と肉の間には小さくさいの目切りにされた漬け物(カブかな?)が載っている。
サクサクした食感と肉の脂を中和させるさっぱりした味わいがいい感じだった。

ランチメニュー




【店名】 新宿旭町の肉処 はなもんや(しんじゅくあさひまちのにくどころ はなもんや)
【住所】 東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル6F
【TEL】 03-6457-7211
【URL】 http://www.totalwell.co.jp/hanamonya/index.html
【営業時間】 月~金 11:30~15:00(L.O. 14:30)、17:00~23:30(L.O.22:30)/土 15:00~23:30(L.O.22:30)/日祝 15:00~22:30(L.O. 22:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/06/13/6598058/tb