寿楽食品2011年04月05日 12:00

店内はかなり盛況。
フロア担当はおばちゃん二人だけど、かなりきりきり舞い。

メニューはかなり多彩。
特にセットメニューが充実してる。
テーブルに置いてあるメニュー以外に壁だけに貼ってあるメニューも多かった。
和風つけ麺に魚介豚骨拉麺、長崎チャンポンなんてのもあった。
ここは何屋なんだw

本日のランチ A(750円)を注文。
スタミナ丼、半塩ラーメン、半餃子のセットだった。
食べてみて驚いたのが塩ラーメン。
てっきり、濃い~単調な味の奴を予想してたんだけど、マイルドな味でむしろ薄口。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!
中華料理屋のラーメンには期待しない事にしてるんだけど、ここはもしかしてイケるのかも。

スタミナ丼は油ギトギトの濃い~味w
黄身を混ぜるとちょうどいい塩梅になった。

餃子は大きめ。普通に旨い。
ただ、しっかりニンニクが利いてるのでサラリーマンは注意。

味に突出ものは無かったけど、どれも無難に旨かった。
普段使いにいい店だね。
混んでるのも納得。

本日の日替わりランチメニュー

【店名】 寿楽食品(じゅらくしょくひん)
【住所】 東京都新宿区新宿2-1-14
【TEL】 03-3352-4568
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/04/05/6569140/tb