夜来香 新宿店2010年08月12日 12:00

注文しようとしたら、「今日はデザートがレモンゼリーしかないけどよいか?」と言われる。
普段は選べるのかな?
酸辣湯麺(850円)と半エビ炒飯(250円)を注文。

最初に出てきたのは海藻のサラダ。

酸味と辛味はまあまあ。
最初はとろみがあったけどすぐにシャバシャバに。
麺はかなり多い。食感は固め。
具もたっぷり。
パクチーは香りが凄い強くて驚いた。

炒飯は茶碗に入ってくるんだけど量が多い。
大きめの茶碗というよりは小さめの丼という感じ。
具は、エビ、レタス、玉子。
レタスたっぷりなせいか味付けはあっさりめ。

最後にデザートのレモンゼリー

店内は残念ながら喫煙可。
入り口横の二人用テーブルを案内されたんだが、狭いしレジに行く客が横を通るので落ち着かない。
あと、隣にいた団体客は煙草吸ってるしで環境的には今二つくらいだったな~

メニュー

【店名】 夜来香 新宿店(いえらいしゃん しんじゅくてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿1-15-6 白家ビル3F
【TEL】 03-3342-0306
【URL】 http://r.gnavi.co.jp/a302702/
【営業時間】 11:30~14:00、17:00~24:00(L.O. 23:20)
【定休日】 年末年始
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/08/12/6545642/tb