Zenbu Nosse % ドミノ・ピザ2010年06月27日 12:00

すべてのトッピングが載った夢のピザ Zenbu Nosse を注文してみた。
が、しかし。実は全てのトッピングが載ってる訳じゃなかったりする。
上記ページからの引用
ピザ全体の味を大きく変化させてしまうトッピングは、入れるのをやめました。てんこ盛りなのにちょーおいしい!を追求するためです。 もし、トッピング完全コンプリートを遂行するなら、アンチョビとハラピニオを追加してみてください。
との事。

せっかくだから追加してみましたよ!
これが真の Zenbu Nosse だ!
全てのトッピングが載っているので味もカオスなのを想像してたんだけど、思いの外バランスが取れた味で ( ゚Д゚)ウマー!!
ただ、アンチョビは例外。味のバランス壊してた(汗
これを外したのは正解だと思った。
なお、ハラピニオの方は辛いの好きな人なら全然問題なし。

そういや、Zenbu Nosse のページには具が多いので 6 カットですって説明があったけど、普通に 8 カットだった。
店員さん、間違えましたなw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/06/27/6524727/tb