とんかつ専門店 とん竹2010年06月09日 12:00

入り口を開けて中に入ってみると、店内はあまり広くない。
奥にカウンター席が 3 席と四人掛けのテーブルが 4 つ。
かなり流行ってるようで、帰る頃までほぼ満席をキープしていた。

しょうが焼定食(1100円)を注文。
まずは、お茶とおしんこが出てきた。

接客はとても丁寧。しきりに狭くてごめんなさい、と言っていたw
ある客が「ご飯おかわりできますか?」という質問をすると「もちろんできます」と返す。
「もちろん」てなんか凄いなw
後で気づいたのだが、キャベツもおかわり自由だった。
ジャーの横に千切りキャベツが置いてあり、おかわりのリクエストがあるとそこからサーブしていた。

待つ事しばし、生姜焼きが運ばれてきた。

生姜ガッツリの味付け。これは ( ゚Д゚)ウマー!!!
肉も厚みがあっていい。脂身もほどよく付いている。
タレの染みたキャベツも堪能。

いや~、旨かった。
今度はとんかつも食べてみないと。

お店の前に出てたメニュー
この写真を撮ろうとしたら、ちょうど店員さんが出てきた。
笑顔で「綺麗に撮って下さい」と言って頂いたのだが、こうして見てみるとランチの値段が反射で見えない……。
店員さん、下手っぴですいません ( ´Д⊂

【店名】 とんかつ専門店 とん竹(とんかつせんもんてん とんたけ)
【住所】 東京都渋谷区代々木2-7-6 GSハイム佐藤ビル1F
【TEL】 03-3370-3871
【営業時間】 月~金 11:00~14:45、17:30~21:30/土 11:00~14:45
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/06/09/6511871/tb