福山らーめん とんとん 高田馬場店2010年05月06日 12:00

食券販売機で、ラーメン(650円)を購入。
ライスがサービスとの事だったので頂く事にする。

いつもならライスは遠慮するんだけど、辛子高菜があるのがわかってたからね。
高菜ご飯にするのだ (*´д`*)

先にご飯が来た。
うーん、辛子高菜を先に食べると舌をやられる可能性があるから先にラーメンを味わいたかったんだけどな。
ちょっと待つか。

で、待ちきれなくなって辛子高菜を載せた所にラーメンが出てきた。(待ちきれなくなって、といっても 1 分くらいだと思うけどw)
スープはモツのような旨味がある。臭みは無し。
麺は極細ストレート麺。そういや、食券渡した時に茹で加減を聞かれなかったな。
チャーシューはパッと見いかにも業務用だったので期待してなかったんだけど、食べてみたらしっかりした肉質で旨かった。

辛子高菜は辛さ強め味弱め。
という訳で、おかず力は今ひとつだったけど、高菜ご飯は旨かった。

食券販売機

【店名】 福山らーめん とんとん 高田馬場店(ふくやまらーめん とんとん たかだのばばてん)
【住所】 東京都新宿区西早稲田3‐20‐2
【TEL】 03‐3202‐5802
【URL】 http://tonton-ramen.jp/index.html
【営業時間】 11:00~24:00
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 西早稲田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/05/06/6460133/tb