豪腕味噌 ザ・マグナムハウス2010年02月05日 20:00

この店では、最初にレジで注文と支払いを済ませるシステム。
なぜか、レジ係の女の子の頭には猫耳が付いてたw

豪腕味噌ラーメン(800円)と麻婆飯(250円)を注文。
ラーメンにはトッピングとして麻婆豆腐か野菜炒めが選べるとの事だったので、野菜炒めを選択した。
メニューにはつけめんもあったけど、既に売り切れになっていた。

壁を見ると無料トッピングというのがあったので、ニンニクと海老辛を頼んでみた。
うお、どちらも盛りが凄い。
無料トッピングまで豪腕とは。
ニンニクは水っぽかったけど味は悪くない。
海老辛は辛さもなかなかのもの。そして、しっかり海老の味。

野菜炒めは予想してたよりボリュームがある。
直前に炒めるのでシャキシャキしてるのもポイント高し。
スープは少しトロッとしていて濃厚な風味。
これは (゚Д゚ )ウマー!!
太縮れ麺との相性もいい。

野菜炒めを食べていたら下からチャーシューとメンマが出てきた。
チャーシューは巻きタイプで厚めに切られている。
柔らかくて (゚Д゚ )ウマー!!
ボリュームあるのに野菜炒めの下に隠してしまうのは見た目的に惜しい気はする。
麻婆は辛さ控えめ。
でも、豚肉が入ってて旨い。

メニュー

【店名】 豪腕味噌 ザ・マグナムハウス(ごうわんみそ ざ・まぐなむはうす)
【住所】 東京都板橋区南町16-2 岩間ビル1F
【TEL】 03-6789-1688
【営業時間】 11:30~14:30、18:00~23:00
【定休日】 木
【最寄り駅】 要町

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/02/05/6452800/tb