ラブメン 楽々2009年11月21日 13:00

ラブメン 楽々は高円寺にある二郎インスパイア系のお店。

限定メニューの、エビラブメン(小)(750円)を注文。
初めての店なんだからノーマルメニューを頼むべきだろうと思いつつも、エビの誘惑に抗しきれなかった!

店内はカウンター席が 8 席くらい。
調味料が充実してて、カレー粉とか魚粉もあった。

そうこうしてると、トッピングを聞かれた。
あ、限定でもトッピングあるのか。
ちょっと悩んで、野菜だけお願いした。

出てきたブツはかなりのボリューム。
野菜の上にはピンク色の粉末が載っている。
桜エビの粉末だろうか?
ラーメンからはエビの殻の香りが漂ってくる。
豚はスライスしたものとほぐした状態の二種類。
ほぐした方は濃い醤油味で (゚Д゚ )ウマー!!
スライスされた方は冷たかったのと脂身が多いのと薄味だったのとでイマイチだった。
麺は断面が四角い太麺で食べ応えあり。

スープはエビの風味がしてなかなか旨かった。

メニュー

【店名】 ラブメン 楽々(らぶめん らくらく)
【住所】 東京都杉並区高円寺北1-4-10
【TEL】 03-3388-0208
【URL】 http://luckluck.growz.net/luckluck_news090906.html
【営業時間】 火~土 11:30~15:00、18:00~翌1:00/日 11:30~15:00、18:00~23:00
【定休日】 月
【最寄り駅】 高円寺

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2009/11/21/6447893/tb