煮干しラーメン凪2009年10月21日 12:00

昨日、西新宿の凪で食べたらゴールデン街のも食べたくなったので二日連続で煮干しラーメン。
食券販売機で、特級煮干ラーメン(900円)とランチセット(150円)を購入。
お、メニューが変わってる。ラージャンとかあるぞ。

席に着いて食券を渡すと「ちょっと時間かかりますがよろしいですか」と言われる。
大丈夫です、と答えたけど考えてみたら食券買う前に言ってくれた方が親切だよな。

8 分くらいで出てきたので、思ったより待たなかったな……と思ったら別のお客のだった。
結局出てくるまで 20 分以上かかった。
流石にこれは時間かかりすぎだよな~

でも、スープ飲んだら不満はふっとんだ。
(゚Д゚ )ウマー!!!
やっぱ、煮干しは旨い!
西新宿に比べるとかえしが強いけど、ラーメンとして食べるにはこちらの方が好きだな。
味玉の黄身は生に近い状態。味付けもライトで濃厚なスープとのバランスが取れている。
相変わらず麺はプリプリしてていい感じ。

ランチセットのご飯は盛りが凄い。
みっちり詰め込んである。

餃子はかなり皮が厚い。
餡もたっぷり入っていてかなり食べ応えあり。
ボリュームだけでなく味もバッチリ。
ランチセットは初めて頼んだけど、めちゃくちゃ腹いっぱいになった。

食券販売機

【店名】 煮干しラーメン凪(にぼしらーめんなぎ)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10
【TEL】 03-3205-1925
【URL】 http://www.n-nagi.com/index.php
【営業時間】 11:30~15:00、18:00~翌4:00/日祝 17:00~24:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿/新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2009/10/21/6445927/tb