肉だわら@夏の大九州展2009年08月21日 12:00

博多だるまで食べた帰りに肉巻きおにぎりを購入する事にした。
でも、なんか手際が悪くて 10 人くらいしか並んでないのに買うまで 15 分くらいかかった (´Д`;

しょうゆ肉だわら(301円)と塩チーズ肉だわら(351円)を一個ずつ購入。
塩チーズの方は、一日 100 個限定で、おいらのが最後の一個だった。ラッキー!(゚∀゚)

ホントは晩飯用に買ったんだけど、我慢できずに会社に帰ってすぐに開けてしまった(笑)
出来たては軟らかくて (゚Д゚ )ウマー!

炊き込みご飯を肉で巻いているのかと思っていたのだけど、中心部分のご飯はまだ白っぽかったので白飯を巻いて味付けしてるようだ。

塩チーズはこんな感じ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2009/08/21/6440373/tb