アルル2009年08月06日 12:00

店の前に貼ってあるメニューの写真の中に生姜焼きを見つけたので入ってみた。
店内はほとんど満席で相席でなんとか座る事ができた。

テーブルが低いのと、ソファーが深いのとでちと食事には向かない感じ。
喫茶店だからしょうがないか。

メニューが出てきたので、とりあえず眺めてみる。
あれ?生姜焼きが見つからないぞ。
店員さんに聞いてみたらあるとの事だったので、生姜焼き(820円)を注文

最初に出てくるのはジャイアントコーンとバナナ(笑)
ポリポリ食べながら生姜焼きを待つ事に。
とはいえ、コレ全部食べたらそれだけで結構腹がふくれそうだ。

次に来たのはスープとふりかけ。

メインはワンプレートで出てきた。

生姜焼きのタレはかなり濃くて、おかず力高し!
強火で調理しているのかカリカリになってる部分もあった。
出てきたのを見た時は量が少ないな、と思ったんだけど満足度は高かった。

食べ終わるとコーヒーが出てくる所は、流石喫茶店ですな。
長居する客が多いので回転はよくない。
というか全然回転してなかったような……

お店の外観

【店名】 アルル
【住所】 東京都新宿区新宿5-10-8
【TEL】 03-3358-2358
【最寄り駅】 新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2009/08/06/6439164/tb