BASSO ドリルマン2009年06月26日 19:00

前回のリベンジを果たすべく今日の晩飯は BASSO ドリルマンへ。
19:00 丁度くらいに入店。
テーブル席に空きがあったんだけど、何故か外で待たされる。
待ってる間に店員が注文を聞きに来たので、濃厚ジャンクつけそば(並)(850円)に野菜増し(100円)で注文。

5 分くらい待って店内へ入れた。

最初につけ汁が出てきた。
背脂とエビがたっぷり。見るからにこってりですな。
ちょっと味見してみる。
エビの旨みがよく出てて (゚Д゚ )ウマー!!
中には炒めたタマネギも入ってた。


麺も来た。
野菜増ししただけあって、山になってる。
具はたっぷりの茹でたもやしとキャベツ、チャーシューと海苔。
チャーシュー以外は味が付いてないのでちとさっぱりしすぎてる感じ。
メンマがあればよかったかも。

揃った所でもう一枚。
麺が旨い。
パキパキとまではいかないがかなり固めの食感。
そのせいかかなり腹に溜まる。

最後にスープ割りして貰った。
でも、かなり濃かったのでもう一回割って貰って丁度よい塩梅になった。

【店名】 BASSO ドリルマン(ばっそ どりるまん)
【住所】 東京都豊島区西池袋2-9-7 プエルト西池袋1F
【TEL】 03-3981-5011
【営業時間】 11:30~22:00(材料が無くなり次第終了)
【定休日】 月(祝日の場合は火曜)
【最寄り駅】 池袋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2009/06/26/6433887/tb