東京らっきょブラザーズ2008年11月26日 12:00

ホームページに載ってたタンドリーチキンのスープカレーを頼もうと思ってたんだけどメニューに見あたらず。
もう終わっちゃったのかな (´・ω・`)

チキンスープカレー(980円)を注文。
辛さは無限大まで調節可能。とりあえず LEVEL 5 でお願いしてみる。
ランチタイムはドリンクがサービス。パイナップルジュースを選択。

10 分程待ってカレー登場。
何故かライスの上に海苔が二枚。
でも、この海苔 (゚Д゚ )ウマー!

スープカレーには少しとろみがある。
スパイスの風味もあるけどあまり強くはなく、味はあっさりした感じ。
辛さはまあまあ。
これ以上辛くするにはコクが足りないかな。

カレーの具は、ピーマン、人参、半熟玉子、骨付きチキン。
どれも (゚Д゚ )ウマー!!
チキンは柔らかくてスプーンだけで食べられる。

ランチメニューの一部

こちらはテレビ番組とのコラボメニューみたい

【店名】 東京らっきょブラザーズ(とうきょうらっきょぶらざーず)
【住所】 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル1F
【TEL】 03-5941-8455
【URL】 http://www.spicegogo.com/shop05.html
【営業時間】 11:30~22:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 早稲田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/11/26/6413578/tb