金燕酒家2008年11月17日 12:00

今日は朝からひどい二日酔いで、昼になっても頭痛が消えない (´Д`;
なんか辛いもんでも食って新陳代謝を上げようと考えて、酸辣湯麺でも食うかとこちらのお店にやってきた。
が、メニューを見回してみても酸辣湯麺が無い。
ランチでは出してないのか……(´・ω・`)ショボーン

その代わりに期間限定メニューでパイコー麺があるのを発見。
これは食うしか!(`・ω・´)

入店すると「たばこ吸いますか?」と聞かれた。
中国料理の店にしては珍しく分煙されてた。
素晴らしい!

注文はもちろん、パイコー麺(850円)
小ライスがサービスで付けられるとの事だったが遠慮した。

数分待ってパイコー麺登場。

パイコーはカレー風味。
かすかに八角の香りもする。
うむ、これは (゚Д゚ )ウマー!!
ラーメンは醤油味のやさしい味であった。

半分ほど食べ進めた所で焼売が来た。
出来たてなのでアツアツ。

最後に杏仁豆腐が出てきた。
なんかもっちりした食感だった。

ランチメニュー

【店名】 金燕酒家(きんえんしゅか)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビル1F
【TEL】 03-3207-0970
【URL】 http://www.kinensyuka.jp/
【営業時間】 11:30~14:30(L.O. 14:00)/17:30~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】 日
【最寄り駅】 新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/11/17/6412596/tb