我羅奢2008年11月06日 12:00

12:15 時過ぎに入店したら店内はほぼ満席。
幸い席が一つ空いてたのですぐに座れた。

ふと、椅子を見るとなにやら注意書きが。
座ると沈むらしいw

我羅奢では、平日はトッピングが無料というサービスが実施されている。
トッピングを記入する用紙が用意されているので、注文の際に渡す事になる。
記入例はこんな感じ。
なお、土曜日はラーメンが 350 円になるとの事。
大丈夫なんだろうか (゚∀゚;

魚塩らーめん(750円)を注文。
トッピングは、麺は中(160g)、ちゃーしゅー 4 枚、めんま大盛、ねぎ普通、煮卵 1 玉を選択。
ほぼフル装備 (^^;

写真だと分からないですが、丼がデカい(汗
そして、チャーシューの 1 枚もデカい!
正直、 4 枚は多かった。 2 枚でチャーシュー麺並の量はあるので (^^;
めんまは穂先メンマでこれまた (゚Д゚ )ウマー!!
ちなみに、ノーマルのらーめんの場合、ねぎは万能ネギになる。

スープ表面には大量の魚粉が浮いている。
でも、味の方にはあまり反映されていない感じ。
カウンターに魚粉の入った壺があるので足してみた。
入れる際、香しい魚粉の香りがしたのだがスープに入った途端、香りが消えてしまった。
うーん、残念。

メニュー

お店の入り口

【店名】 我羅奢(がらしゃ)
【住所】 新宿区西早稲田2-21-6 斎藤ビル1F
【TEL】 03-3203-5946
【営業時間】 11:00~22:00
【定休日】 日
【最寄り駅】 西早稲田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/11/06/6411530/tb