カレー屋ジョニー 代々木店2008年10月16日 12:00

本日開店のお店。
開店記念に先着 300 名にカツカレーが 100円で提供されるとの事なので行ってきた。
店に到着したら予想通り行列が出来ていた。隣の飲食店の前は空けて、店の前からガード下まで行列が出来ていた。
ざっと 3、40 人は並んでたかな。

列の最後尾にはお店の人がいて、100 円と交換でトッピング無料券を配布していた。無料券を整理券代わりにして人数を把握してたみたい。

長い事並んでようやく入店
店内は一階と二階があり席数は全部で二十数席あるみたい。

カレーはベンガルカレー系かな。
いろいろな味が混じって複雑な味わい。

カウンターには、福神漬けとウスターソース、あとカイエンペッパーが置いてあった。

ホームページを見た感じではカツが売りのようだったので、カツに期待していたんだけど、食べてみたら普通のスタンドカレーのカツといった感じだったのでガッカリ。

今日はカツカレー限定だったけど、メニューにはカシミールカレーがあるようなので今度はそれを食べにこよっと。

【店名】 カレー屋ジョニー 代々木店(かれーやじょにー よよぎてん)
【住所】 東京都渋谷区代々木1-33-2
【TEL】 03-5352-5949
【URL】 http://johnnycurry.com/
【営業時間】 11:00~23:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 代々木

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/10/16/6410568/tb