イヴォ ホームズ パスタ2008年01月16日 12:00

店は三階なのだが、階段からは行けないのでエレベータに載る。
エレベータを出るとそこはもう店内。
店内はほとんどが女性客だった。

ニンニクとトマトと唐辛子のパスタ(950円)を注文。
飲み物もセットとの事で、ホットコーヒーを頼んだ。
席に着くとまず小さい器に入った粉チーズが運ばれてくる。

それからパスタが出てくるのを待ったのだが、すんげー待たされた。
結局、20 分くらい待つ事に (´Д`;
混んでたからかもしれないが、おいらの後に来た客も 10 分以上は待たされてたので、10 分くらい待つのは普通なのかも。

皿一杯に入ったパスタはソースたっぷり。
スープパスタというべきか?
写真の右下にちょっと写ってるけど、パスタ皿の下にはフランスパンが一切れ置いてある。

パスタはニンニクとトマトの味がよく出ていて非常に (゚Д゚ )ウマー!!!
この味なら多少待ってでも食べる価値あるな。

ただ、予想よりニンニクの風味が利いていたので、他の人の迷惑になってないか午後はずーっとヒヤヒヤしてましたw

最初に出てくる粉チーズ。
チーズ高騰のためおかわりは 50 円頂きます、って書いてあった。

食べ終わるとコーヒーが運ばれてくる。

残念だったのが、喫煙可なんだよね。
女性客が多かったから吸う人少ないと思ってたんだけど、おいらの隣の客が吸い始めてガッカリ (つД`)
ランチタイムは禁煙とかにして欲しいなぁ

ビルの前に出ているランチメニューの看板。
夜は +100 円になるみたい。

【店名】 イヴォ ホームズ パスタ
【住所】 東京都新宿区新宿3-14-23 新宿マヤビル3F
【TEL】 03-3357-5306
【営業時間】 11:30~15:00、17:00~23:00/土日祝 11:30~15:30、 17:00~23:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/01/16/6386449/tb