かれーの店 うどん2007年11月09日 20:00

またまた、スープカレーのうどんにやってきた。
今回は、ケイトさんのリクエストにお応えしてのご案内である。
ここって普段の行動範囲の外なのでなにかきっかけがないと来づらかったので、おいらとしてもありがたいお誘いだった訳でw

注文したのは、冬の夜カレー(1000円)。バジルと薬膳のどちらかを選べる。
牡蠣の味を楽しみたいならバジル、スパイシーなのは薬膳との事。薬膳を選択。
あと、この前食べて旨かった、かれーたまご(100円)とスパイシー挽肉(200円)を追加。
おいらは、このトッピングだけでごはん食べきる自信があるw

上にスパイスが浮いているのでかき混ぜてから食べて下さい、との事。
でも、まずはかき混ぜないので味見w
うーん、凄いスパイシー!
それに牡蠣の旨みがよく出ていて (゚Д゚ )ウマー!!

底の方にはこーんな牡蠣が沈んでおります。
身は小振りだけど (゚Д゚ )ウマー
牡蠣は炒めてから最後にスープと合わせるので、旨みがしっかり残っているのだ。

いやー、今日も満足した!

【店名】 かれーの店 うどん
【住所】 東京都品川区西五反田2-31-5
【TEL】 03-5434-2308
【URL】 http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
【営業時間】 11:30~15:00、17:00~21:00
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 五反田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2007/11/09/6382487/tb