らぁめん ほりうち2007年10月01日 12:00

久々に満来に行ってみたら、違う店に変わってた (゚∀゚;
といっても代替わりとの事でラーメンの方は変わってなかった。一安心。

チャーシューらあめんは復活してなかったけど、「一時お休み」になっていた。
前は、「辞めました」だったような気が。
復活に期待。
とはいえ、頼むには覚悟がいるメニューなので頼むかどうか分からんけど(汗

食券機でチャーシューざる(1150円)を購入。
待ちは店内に 5 人程で、大体 5 分くらいで着席。
相変わらず、回転は良好である。

つけ汁にはたっぷりのチャーシューとメンマ、ネギが入っている。
味も以前と変わりないようだ。
うーん、(゚Д゚ )ウマー

麺はパッと見白い部分が見えたので茹で時間短くなったのかな?とも思ったが食べてみたらいつも通りだった。
てか、前からこうだったかな?<来るの久しぶりなので (^^;

食券機も前のまま。
早く右上のボタンが解放されるといいなw

【店名】 らぁめん ほりうち
【住所】 東京都新宿区西新宿1-4-7
【TEL】 03-3348-5530
【営業時間】 11:00~21:00/土 11:00~20:00
【定休日】 日祝/第2・4 土曜
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2007/10/01/6376915/tb