共栄堂2007年07月13日 12:00

カツトップ(950円)を注文。
なんとも聞き慣れない名前である。
しかして、その実体は!

かつ丼ですw

カツが上に載ってるからカツトップ、という事だろうか?
ちなみに、注文を済ませると福神漬けとスプーン、フォークが出て来る。
こんな感じで。
どうやら、頼んだメニューは関係ないらしいw

さて、カツトップのお味の方はと言うと、特徴的な名前ほどの特徴はないw
普通に旨いかつ丼である。
味付けは全体的にあっさり目。
カツは噛むと肉の旨みが口の中に広がって (゚Д゚ )ウマー

というか、あれ?もしかして、これビーフカツ?
すんません、舌にあまり自信ありません (’A`)

初めて来ると、店内のどこにもメニューらしきものが見あたらないので困るのだが、実はテーブルの下に置いてある。
なんで、テーブルの上に置いとかないんだろ?

どう見ても食べ物屋には見えない店構え。
おかげで初めて来た時は思いっきりスルーしちゃったんだよなぁ……(遠い目

【店名】 共栄堂(きょうえいどう)
【住所】 東京都千代田区内神田3-4-13
【TEL】 03-3256-8188
【営業時間】 11:30~14:00、17:00~19:30
【定休日】 土日祝
【最寄り駅】 神田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2007/07/13/6363616/tb