アロイナ タベタ 有楽町店2007年03月23日 12:00

Eセット(630円)を注文したら、なにか聞き返された。
何かな?と思ったらC、D、Eセットは限定 15食の月代わりバージョンがあるらしい。じゃー、せっかくなので限定バージョンを選んだ。
が、初めて来た店だから通常版と比較しようもないのだが(汗

あ、そうそう、この店は代金は注文した時にを払うシステムです。
出てくるまでちょっと時間があったのだが、一度店員がおいらの席のレシートを確認してたのでオーダー飛ばされたんじゃないかと邪推するw

こちらが、E セット。
ちゃんと(?)ライスはタイ米です。
カレーはココナツの甘みがあるけど辛さもしっかりしたタイカレー。でも、辛さそのものはそれほどでもない。
ほかのおかずも辛さは控え目。というか、唐辛子が入ってたけど、唐辛子もそんなに辛くなかったな。おいしいけど、も少し刺激が欲しかったかな。

刺激は少なめだったけど、値段と味を考えるといい店だと思うので、次は「初心者注文禁止」という警告が書いてあった F セット、ゲーンソムを頼んでみるか~w

【店名】 あろいなたべた 有楽町店(あろいなたべた ゆうらくちょうてん)
【住所】 東京都千代田区丸の内3-7-11
【TEL】 03-5219-6099
【URL】 http://www.tabeta.com/yurakucho/
【最寄り駅】 有楽町