炭火焼ホルモン ぐぅ (その1)2007年03月17日 20:00

東京駅八重洲口にあるホルモン焼肉屋。
店が狭い路地にあるのでちょっと見つけづらい(汗
でも、探してでも行く価値アリの店です!

まず最初に、キャベツ/ネギてんこ盛りが出てくる。
メニューにも載ってるけどお値段は 0円w
写真取るのを忘れてたので、写真のキャベツは何口か食べた後。なので、ちょっと減ってます……(´Д`;

ネギは肉に載せて食べるんだろうけど、肉が旨すぎて結局使うの忘れてたな(汗
「ぐぅ」名物浅漬キムチ(550円)。
パッと見、全然浅漬けに見えないw
でも、食べてみると意外とアッサリしている。確かに浅漬けだ。
注文を受けてから作り始めるので白菜はシャキシャキした歯ごたえが残ってます

和牛レバ刺し(800円)
厚みがあって味が濃かった~

ホルモン(750円)とマルチョウ(700円)
写真だと区別つかないッスね……

ホルモンを売りにしてる店だけあって脂が激ウマでした!
途中で品切れになってたので注文はお早めに。

さて、この肉は何でしょう?
昨日のおいらだったら絶対正解できない自信があるw

正解は、左がハツ(700円)で、右がテール(1000円)。
こういう形で出されるハツは初めて見た。

テールも初めて食べたけどこれまた (゚Д゚ )ウマー!
普通の肉よりは弾力があり、噛む程に味が出る感じ。レギュラーメニューでもいいと思う (*´д`*)
なお、テールは 5 人前限定。

【店名】 炭火焼肉ホルモン ぐぅ(すみびやきにくほるもん ぐぅ)
【住所】 東京都中央区八重洲1-7-3
【TEL】 03-5255-3729
【URL】 http://ameblo.jp/gu-tokyo/
【営業時間】 17:00~翌3:00(L.O. 翌2:00)
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 東京

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2007/03/17/6342640/tb